Triphas Official Blog

2011/07/20
バシレウスの広告をお披露目!!

台風のせいで、今日も不快な1日でしたね~downdown

私もビルからビルへの移動中に、ドバーっとひどい雨に降られてraintyphoonびしょびしょになりましたよweepsweat02

東京への直撃はなんとか免れたものの、明日も朝から雨マーク…sweat01

気分よく過ごせるように、テンションを上げて頑張りましょう!!happy01

 

ところで、ゴルフクラシックの9月号に掲載されているトライファスの広告。

「全てを超えて行くために”バシレウス”は生まれた。」

Made in Japan。

デザインもおしゃれなら、テキストは私が書いているので、極上の広告ですよwinkscissors

CIMG0132.jpg

 

う~ん!バシレウスってやっぱりおしゃれ~shineshine

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog