Triphas Official Blog

2011/07/15
なでしこJAPAN快挙!!

まだ7月だというのに、この暑さ…sun

これでは8月が思いやられますねwobbly

こんな暑い日は、何か楽しい話題がないとグッタリしちゃいますね…sweat01

全英オープンの石川遼くんは、なんだか調子悪いし…golf

 

う~んsign02あったじゃないですか!なでしこJAPANsoccer

強豪のスウェーデンを破って3-1で決勝進出したではないですかぁupup

決勝は、世界ランキング1位のアメリカとですが、日本だってランキング4位ですからねsign03

7月18日の決勝戦は精一杯応援しましょう!

がんばれ~ニッポンwinkpunch

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog