Triphas Official Blog

2011/07/12
トライファスの帽子でも作っちゃおうかなぁ~

みなさ~ん、省エネしてますかぁ?

 

外はお日様ギラギラでsun息をするのも苦しいくらいの毎日ですねcoldsweats02sweat01

とてもじゃないけど、帽子でも被らないと日射病になっちゃうなぁ~shock

ってわけで、トライファスの帽子なんてどうかなぁ~flair

ゴルフ場で被ってかっこいい帽子がいいかなぁ~golfnotes

と思ったわたくしは、

ジャーンsign03試作品を作ってみました~~

 

2011071211400000_mozaic.jpg

色はとりあえず白と黒happy01good

 

まだ試作段階ですし…

はい、やめーsign03なんて鶴の一声もあるやもしれませんがsweat01

近いうちに、ゴルフ場で見かけるかもしれませんよ~~eye

トライファス・スペシャルキャップshineshine

かっこよかったら販売しちゃおっかなぁ~smilescissors

お楽しみにheart03

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog