Triphas Official Blog

2011/07/11
赤塚恒夫氏が自らバシレウスの試打ゴルフを見学!

今日も暑い、暑すぎる1日でしたねぇ~sun

うっかりしていたら、東京は金曜日に梅雨が明けていて…

いきなりのこの暑さ~~sweat01

みなさま、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!coldsweats01

 

 

そんな暑い週末、なんと赤塚さんが始めてバシレウスの試打を見学に、

ゴルフ場golfに行かれましたぁsign03

しかも、先日、お知らせしたレッジーロ50Sに、EPONのAF152をつけた、

シャフトノーカットで47.5インチ仕立てのクラブを持参して、

イケメン営業チームとゴルフでしたgolf

 

 

2011071109130000.jpg

 

さてさて、そんな魅惑のクラブを試打した、笑顔のかわいい~営業のWさんは、

「いやぁ~これはホント、軽~く打っても飛ぶんですよー。しかも打ったら火を噴いたんですよー!!

ちょうど250ヤードのところに池があったから、軽く打ったんですけどね、

みごとに池ポチャでしたよー」と興奮気味happy02

 

おーっupup飛ぶぞ!!恐るべしバシレウスパワーimpact

 

「決めましたよー!自分のクラブもこの仕様にしますよ!!」と

朝から大はしゃぎのWさんを横目でみつつ

「やっぱりね…飛ぶと思ったんだよね…でも、大好評で在庫がないからさ、

ショップで買ってね~」と赤塚氏。

 

朝から大爆笑の元気いっぱいのトライファスでしたpaperhappy01paper

2011071109140000_01.jpg

 

バシレウスって最高~~notenote

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog