Triphas Official Blog

2011/07/08
バシレウスシリーズが続々出荷中です!!

おはようございまーすnotes

まだ梅雨も明けないsprinkle嫌なお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

さて今日は、全国の皆さまにお待ちいただいている分の、バシレウスシリーズが

なんと前倒しで入荷してきましたsign03

という嬉しいお知らせですupup

 

なので、昨日から、お待ちいただいている皆さまに少しでも早くお届けできるようにと、

私の隣の席の生産管理の玄ちゃんが、大汗を掻きながら出荷を開始しました!!

 

 

20110708.JPG

 

玄ちゃんが、「1日でも早く、皆さまのもとにお届けできるように、睡眠時間を半部にしてがんばります!待っててくださいね!!」

と申しておりますので、まだかなぁ~まだかなぁ~とお待ちの皆さま

よろしくお願いいたします!happy01paper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog