Triphas Official Blog

2011/07/05
バシレウスのカタログ出荷しました!

今日も暑い一日になりそうですね~sun

さて、昨日、待ちに待ったオシャレなカタログが届きましたsign03

しかも、行動力バツグンの我が社のイケメン軍団によりhappy01

すでに全国のショップさん、工房さんに出荷されていきましたよーupup

ユーザーの皆さまのお手元に届くのももうすぐかと思いますので、

もうしばらくお待ちくださいねhappy01paper

 

もうすぐボーナスだしーdollar

そろそろ新しいシャフトでもなぁ~とお考えの方は、

このカタログを見て楽しんでくださいな。

Spada,Leggero,Fiamma,それぞれみんな個性的で、

見ても打っても幸せな気持ちにしてくれる

本当に良い子たちですよ~shine

 2011070510100000.jpg

 

 

 

 

 

そうそう!今日の朝、とてもラッキーなことがあったのでご報告を…

朝食を作ろうとタマゴを割ると、なんと双子でしたぁ~sign03

テレビで見たことはあったけれど、人生初の貴重なタマゴshineshine

今日もいいことがありますように…confident

2011070505560001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog