Triphas Official Blog

2011/07/29
サッカー・松木安太郎さんがトライファスに来社されました!

 

皆さま~お変わりなくお過ごしですか?happy01

ここ数日、東京は本当に嫌なお天気が続いていますね。

今日も朝からどんより曇っていたと思ったら、お昼には突然の大雨…rain

こういうお天気、本当に苦手ですが、お昼に先日、ゴルフの取材でお

会いした松木安太郎さんが、トライファスを訪問してくださいましたsoccer

しかも、日本橋のご実家のうなぎ屋さん『近江』のうなぎ弁当をお土産

いただきましたぁupup

 

2011072913310000.jpg

これ、本当においしいうなぎで、食感もフワッフワshine

トライファスの面々から『おーっ!うまーい!』と歓声が上がっていました。

 

松木さん、ありがとうとうございましたnotenotes

 

_DSC3557.jpg

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog