Triphas Official Blog

2011/07/26
サッカー松木安太郎氏がベストスコアー出しちゃいました!

皆さま~こんにちはhappy01paper

今日は、24日の日曜日に松木安太郎さんのゴルフに同行したお話をしたいと思いますgolf

サッカー解説でお馴染みの松木安太郎さんですが、実はトライファスとも親交がございまして~notenote

日曜日も雑誌の撮影で同行させていただいたという次第です。

東京は、前日までは涼しかったというのに、この日は朝から晴天sunsun

ゴルフには少々厳しい天候だったようですが~coldsweats01sweat01

 

な、なんと松木さんsign03この日にベストスコアーを出してしまったんですよぉーupup

 

_DSC3839.jpg

ハーフ終わって36のパープレイって、すごい腕前ですよねーcoldsweats01sign03

 

 

_DSC3689.jpg

 

この日、絶好調だった松木さんは、1日中上機嫌で、

とても優しい素敵な方でした~noteshine

_DSC3517.jpg

 

 

 

~では、ここで本日のミミさんのおやつをご紹介します~

CIMG0043.jpg

いつも行列ができる『ねんりん屋』の夏季限定バームクーヘン

オレンジの風味とやさしい酸味の効いた夏らしい味わい。フワフワの食感が美味しかったですよlovelyscissors

隣の席の玄ちゃんも『これ、うまいっすね~』と絶賛でした。

 

今後も松木さんには、このブログにもちょこちょこ登場していただいてshineshineゴルフのことgolfサッカーのことsoccerプライベートなことなど、いろいろお聞きしたいと思っているので~皆さまお楽しみにsign03

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog