Triphas Official Blog

2011/07/19
なでしこJAPAN!W杯優勝おめでとう!!

2011071815200001.jpg

   shine本日の癒し写真~ミミさん家のテーブルよりshine

 

 

こんにちはhappy01paper

皆さま、3連休いかがお過ごしでしたかぁ?note

トライファスも、15日のお休み前に、製品管理の玄ちゃんが

がんばりにがんばって、お待ちいただいているフィアマの全種類を出荷して、

お休みに突入いたしましたhappy01scissors

 

まぁ、この連休も暑かったですよね~coldsweats01sweat01

と毎日、暑い暑いと書いていたら、来てしまいましたね~

大型で強~い台風6号がraintyphoon

今日の午前中には、高知県の南を強い勢力を保ったまま北上して、

今夜にも四国に上陸する恐れ~sweat01

九州から四国の太平洋は猛烈なしけとなっている模様です。

西日本から東日本の太平洋側では20日にかけて、

1時間に50~70ミリの激しい雨が断続的に降る見込みで、

四国地方と東海地方では、1時間に80ミリを超える猛烈な雨が降る恐れで、

20日6時までの24時間に予想される雨量は、いずれ多い所で

四国、近畿、東海地方が800ミリ、

関東甲信地方が250ミリ、

九州北部、九州南部地方が200ミリの見込みとなっているようです。

暑い炎天下もつらいけど、ムシムシした雨の1日もつらいですよね…bearing

 

そんな朝を吹き飛ばしてくれたのが、なでしこジャパン!!

世界ランキング1位のアメリカを退けて、W杯優勝おめでとうupup

本当に今の日本に、勇気と希望を与えてくれた、すばらしい優勝でしたよね。

ちなみに、通常の優勝ボーナスは150万円らしいですが、

今回はこの快挙に300万円のダブルボーナスdollardollarが検討されているとか。

 

でも彼女たちの名誉は…プライスレスshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog